人気脱毛サロンのミュゼ・・・と言えば、激安!500円の”両ワキ脱毛”が有名ですよね?

料金は安いし、何度でも通えちゃう♪ となると、脱毛したい女の子がたくさん集まる・・・

となると”予約がちょっと”とりづらくなるサロンもあります。

予約のとりづらさを解決するには”施術時間の短縮”するのがベスト!

そこでミュゼエクスプレスサービスを2015年7月~スタートさせました。

どれくらい早くなるの?! メリットは?

ワキ脱毛は両ワキで10分~15分程度と、元々スピーディーでした。

ただ、全身脱毛コースの場合は180分!3時間かかることもあり、それを半分の90分(※1時間30分)にすることで、aお客さんの回転を早くできるように!

また、ミュゼはSSC脱毛(※痛みがかなり軽減)といって、”ジェル”を塗ってから施術をしますが、”冷やっと”していました。

ですが、ミュゼエクスプレス導入で、冷たさがかなり軽減し、美肌トリートメント効果もアップしました。

「ミュゼに行きたいけれど、予約が取れるか心配・・・」という人は多いですが、以前と比べてかなりとりやすくなったため、通い始めるなら今がチャンスかもしれません♪

>>ワキ脱毛の口コミをご紹介【※話題のサロンはココ!】へ戻る