※私の友人、31歳のトモコの体験談を元に作成しました。

「毛抜きって楽でいいよね~」

脱毛サロンや脱毛機などに比べ、たった数百円でゲットできちゃうピンセットなどの毛抜き。

私は中学3年生のときにデビューしましたが、痛いですし、皮膚が引っ張られる姿を見ると、ワキがかわいそうになってきて、途中でカミソリに変更(※後に脱毛サロンで処理)

しかし、友人のトモコはドMな性格のせいなのか、「抜く瞬間、ウツっていう感覚が超いいの!」と病み付きになってしまいました。

※「私、ちょっと変態かも!」と笑顔でいうほどです^^;

31歳で結婚・・・しかし

中学を卒業してから20年くらいトモコとはあっていませんでした。

しかし、同窓会のときに再会する機会があり、「私今度結婚するから、招待状送ってもいい?」と満面な笑顔。

そして、結婚式は滞りなく終わり、記念撮影などをしているときに、「ねぇ、私のワキ、すごいことになっちゃったよ!」と意味不明なことを言い出しました。

何のことなのかさっぱりわからず、ウェディングドレス姿のまま、右腕を上げると・・・

ドス黒く、キ○ナイ、ボロボロのワキを見せられました。
※純白のドレスのせい? で余計に黒さが強調されていました・・

※ちょっと酔っ払った勢いで、みんなに見せびらかしていました(ドMですから・・・)。

私はこのときはすでに脱毛サロンんでつるりんこ♪状態だったので、ワキはキレイなほうですが・・・

本当に脱毛サロンに行っておいてよかったな、と心の底から思いましたよ。

毛抜きよりも安い”たった500円”で解決する方法は?!

「毛穴が開く」
「毛が濃くなる」
「肌が汚くなる」
「埋没毛」
「ワキがドス黒になる」

といったネットの上の口コミは本当でした。

このまま毛抜き、もしくはカミソリでジョリジョリし続けると、友人のトモコのような目にあうかもしれません。

「でも、ワキ脱毛って高そう・・・」

とあなたは思うかもしれません!

ですが、人気サロンのミュゼでしたら、たった500円!で両ワキ脱毛がし放題!

ミュゼって本当に”し放題”なの?!

私を含めて、5人以上の女子が実際に通っていましたが、料金も500円しか払いませんでしたし、追加料金は一切なかったです。

「じゃあ、早速、脱毛してもらいたい!」

と思うかもしれませんが、まずは無料カウンセリングで話を聞いてから、施術できるかどうかの判断になります♪

>>ワキ脱毛の口コミをご紹介【※話題のサロンはココ!】へ戻る