エピレのワキ脱毛キャンペーン【※口コミも知りたい!あなたへ】

エピレのワキ脱毛キャンペーンは無制限

”TBC”の名前を出すと、少し敷居が高いイメージが未だにあるため、そのイメージを払拭する脱毛サロンとして”エピレ”が誕生しました。

TBCとの違いは”店舗数が多い/少ない”と”両ワキ脱毛が6回/無制限”です。

ワキ脱毛無制限といえば、”ミュゼ”ですよね? ただ、エピレもそれに負けずかなり格安なキャンペーンを打ち出しています。

ファーストプラン(※初めての方限定)で両ワキ+Vライン脱毛が64800円のところ、たった7000円!でできちゃいます(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

※2015年8月の最新情報

キャンペーンは今月末までなので、興味がある方は無料カウンセリングのご予約はお早めに♪

それでは本題に入ります。

▼エピレのワキ脱毛目次

  1. エピレの特徴
  2. エピレCの口コミ
  3. まとめ

エピレの特徴(ファーストプランの両ワキ+Vライン脱毛)

①しつこい勧誘なし

TBCグループだとそういったイメージがありますが、かなり改善をしているため安心です♪

②全額返金保証あり(※ファーストプランのみ)

「安いのはありがたいけれど・・・施術が適当なのはイヤだな(^_^;)」というのが本音でしょう。

そのため、もし満足できなければ全額返金する! というのは自信の表れですよね。

③アンケート結果がよい

エピレのアンケート結果

  • 痛くない♪100%
  • 満足度♪99%
  • 紹介したい♪98%

508名のお客さんからのアンケート結果です。

まあ、本音かどうかは正直わかりませんが(汗)、痛くない100%は紛れもない事実でしょう。

脱毛初心者は「脱毛=痛い!」と連想しやすいですが、この結果を見れば安心だと思いますヽ(´▽`)/

エピレの口コミ(ファーストプランの両ワキ脱毛)

30代女性:しつこい勧誘は本当になかった

まとめ:エピレは良い脱毛サロンだが、店舗数が少ない

TBCはファーストプランで”両ワキ脱毛6回”と制限がありますが、エピレは無制限です。

ただエピレは都心に店舗が集中しているため、通いたくても通えない・・・といった声が多いのも事実です。

そうなると、47都道府県にある”TBC”になりますが、ワキ脱毛の回数が限られてしまう。

うーん(。-_-。)

となると、エピレが近所になければ、”ミュゼ”がやはりベストと言えます。

>>エピレの予約はこちら!

サブコンテンツ

このページの先頭へ