TBCのワキ脱毛キャンペーン【※回数は何回? し放題?】

TBCのワキ脱毛キャンペーン

TBCの名前はおそらく、エステに通ったことがない男性でも
一度は耳にしたことがあるほど”超有名エステサロン”です。

最近はミュゼがすごい勢いで急成長しているため、
どうしてもミュゼと比べられてしまいますが、キャンペーンが内容が気になるところです。

ファーストプラン(※初めての方限定)で両ワキ脱毛

たった1000円!でできちゃいます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

キャンペーンは今月末までなので、無料カウンセリングのご予約はお早めに♪

▼ワキ脱毛口コミnetの脱毛目次

  1. TBCの特徴
  2. TBCの口コミ
  3. まとめ

TBCの特徴(ファーストプランの両ワキ脱毛)

①肌に優しい!

海外製の脱毛マシンを利用するサロンが多いですが、TBCは日本人の肌に合わせた自社開発の脱毛機を使っています。

②しつこい勧誘なし

TBCときくと、勧誘がしつこそうだな・・・と思われるかもしれませんが、しつこい勧誘もないため、ご安心を♪

最近はどの脱毛サロンも”しつこい勧誘をしない”ことを売りにしていますので、TBCだけが違う、ということはありえません。

③どこにでもある

「私は地方の田舎町だから、脱毛サロンとか無理だよ・・・」

と諦めがちですが、TBCのサロンは全国47都道府県どこにでもあるため、安心です。

④高い施術レベル

1976年設立と、老舗の脱毛サロンですから、施術レベルの高さに関しては言うまでもありませよね。

⑤予約が取りやすい

ミュゼより店舗数が多いため、かなり取りやすいと言えます。
また、もし取れないとしても、TBC系列の脱毛サロン”エピレ”に行くという方法もあります。

TBCの特徴(ファーストプランの両ワキ脱毛)

30代女性:しつこい勧誘は本当になかった

美容器具やサプリメントやらしつこく加入されるのかな? と思いましたが、意外とあっさりしていました。
(※他のコースのオススメはありましたよ)

最初はちょっと身構えていましたが、実際に通い始めると骨折り損かな?って感じでしたね。
それとスタッフさんも、丁寧でみなさん親切にしてくださって、非常に満足しております。

これなら友達に紹介できます♪

20代女性:地方の田舎で唯一の脱毛サロンがTBC

前からワキ脱毛に興味があって、ミュゼやエピレに行きたいな~なんて思っていました。
いざ行こうと思ったら・・・田舎すぎてサロン自体がない゚(゚´Д`゚)゚

けれど、運良くTBCさんのお店だけが車で30分ほどのところに唯一ありました。
回数無制限ではないので、その辺が残念ですが、めちゃ丁寧なスタッフさんばかりで、それだけでも満足です。

まだ3回目ですが、6回全部通うことにはつるつるになっていることを期待しています。

まとめ:ワキ脱毛”無制限”なら、エピレかミュゼへ!♪

TBCのキャンペーン料金は格安ですが、回数制限があります。

「料金ではなく、高い施術技術でワキをきれいにしたい♪」というのであれば、TBCは最適と言えるでしょう。

公式サイトボタン

通い放題ならミュゼ!

両ワキ&Vラインがたった500円で何度でも通い放題!

ミュゼ

>>ミュゼプラチナム公式サイトはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ