ミュゼのワキ脱毛キャンペーン【※口コミが気になるあなたへ】

ミュゼのワキ脱毛、たった数百円でできちゃいます♪

ワキ脱毛に興味がある女の子の中で
”ミュゼプラチナム”の名前を聞いたことがない人は、いないと思います。

CM、雑誌、電車の中釣り広告などあらゆるところで宣伝をしているため、
知名度が高い! というのもあります。

それにただ知名度が高い! というだけではなく、
「超!!安い(^O^)」です。

ワキ脱毛は通常だと”3800円”かかりますが、
なんとたった”100円”です!

100円\(◎o◎)/!

と聞くと、「どうせお試しで1回だけなんでしょ?」
と思うでしょう。

いえいえ、そこのお嬢様! 何回でも通えちゃいますよ(≧▽≦)ゞ

ミュゼの特徴(両ワキ+Vライン【美容脱毛】完了コース)

① 通い放題

私は6回ほど通ってワキがつるつる♪ になって満足しました。

友人は8回、そして中には12回通った人もいます。

無制限なので20回なども可能ではありますが、
6~12回の間でワキをつるつるにすることができるため、そんなに通う必要はありません(汗)

② しつこい勧誘なし

美容系サロンだと、一緒に化粧品や美顔器などの勧誘があるのでは? 
と不安に思うかもしれませんが、そういった勧誘はないです。

またしつこい勧誘もないため、ご安心を♪

「でも、たった数百円で脱毛なんて、お店がつぶれちゃうよ゚(゚´Д`゚)゚」
と心優しいあなたは心配してくれているかもしれません。

実はサロンに通った人は、施術に満足すれば、他の部位もやっちゃおったかな? 

と”ヒザ下”や”背中”や”Iライン・Oライン”などついでに脱毛しちゃう人が意外と多いです。
※私の友人は全身脱毛をしました♪

「え~でも私もやらなきゃいけないのかな?」
いえいえ(汗)それは自由ですよ。

ただ、通っているうちに他の部位もしたくなるのが乙女心というものです。

③ 追加料金なし

「後で別料金を取られんじゃないの?」

と私も最初はそう思いましたが、
表示金額のみなので、ご安心を。

④ 190店舗!

「私は地方の田舎町だから、脱毛サロンとか無理だよ・・・」

脱毛サロンはどうしても都心に集中しがちですが、
ミュゼは地方でも店舗があるため安心です♪

⑤ 無料カウンセリング

「うーんでも、実際の雰囲気がわからないとね(´ω`)」
「敏感肌の私でもできるかな?」

ミュゼは光脱毛といって、黒いメラニン色素が光が反応して、ムダ毛を押さえつけます。

そのため、日焼けやほくろ、タトゥーなどをしていると脱毛できませんし、

肌の状態によっては施術を断られてしまいます。

といっても、自分で勝手に判断せずに、

まずは無料カウンセリングをWebで予約をして、一度相談したほうがはやいですよ♪

予約は絶対に! Webで♪

ワキ脱毛の口コミを調べる私

何度もしつこいですが、500円はWeb予約限定の価格! 
なので、電話で予約をすると損しちゃいますよ゚(゚´Д`゚)゚

やはり実際にミュゼの店舗でカウンセリングを受けてみないとわからない、
というのが正直なところです。

また、いくら安いとはいえ、不安な面もあると思いますが,
気軽な気持ちでいいと思いますよ♪

P.S そうそう! 予約をするとメールアドレスの入力があるから、
コピペできるようにしておいたが方いいですよ。

公式サイトボタン

サブコンテンツ

このページの先頭へ